忍者ブログ
# ファンタジー・ポップス/原由子
2007/10/19 14:14
[ファンタジー・ポップス]民放FM,1982年3月6日
<飲めばライヴ・コンサート、原由子+HARABOW'S>

3月3日、青山、タワー・ホールにて。

○うさぎの唄
○おしゃれな女
○スロー・ハンド
○マイ・ブラザー
ウェスト・ウッド

○ミセス・ロビンソン
原由子ウェスト・ウッド

Ill be good to you
○私はピアノ
○誕生日
の夜
○クロコダイル・ロック
○オー!クラウディア
原由子

ウェスト・ウッドというグループ名はここで初めて聞いたような気がします。
当然、音楽を聞くのも初めてだと思います。
でも、「うさぎの唄」って原由子さんが歌ってなかったかなぁ。
もしそうだとすると、記録するのを忘れていたかもしれません。

ということで、このブログで原由子さんのアルバムを検索してみました。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1069/

「うさぎの唄」と「おしゃれな女」がアルバムに入ってますね。
ということは、おそらく、1,2曲目は原由子さんの歌で、
3,4曲目がウェスト・ウッドだと思います。
もう一度聞いて確めれば簡単なんですけど、面倒なので。(^_^ゞ

演奏はHARABOW'Sと書かれてましたが、メンバー紹介はされていません。
アルバムでのメンバーは以下の通りでした。

☆HARABOSE:
guitar:斉藤誠、大川真、桑田佳祐
keyboard:原由子
bass:山村哲也
drums:宮田繁男、松田弘
percussion:菅原裕紀
chorus:桑田佳祐、斉藤誠、松田弘
      大山信子さん、江島クン、ヒヨコ& Friends・・・

ここで気が付いたのが、綴りが違いますね。
入力するときにどちらかを間違えたのかな。
それとも、元々書かれていたものが間違っていたとか。

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHKフォーク・ライブ/来生たかお | HOME | 10thアニヴァーサリー・5~名演・迷演・珍演>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]