忍者ブログ
# フジヤマパラダイス/河合夕子
2007/11/04 16:02

フジヤマパラダイス 河合夕子 28・3H-60,1982年3月21日

セカンド・アルバム。
1枚目がレンタルだったので、
2枚目もレンタルで。


SIDE A
 1.タイトルスーパーマーケット
 2.東洋微笑
 3.ヨコハマ・エナジー
 4.蝶々夫人(マダム・バタフライ)のララバイ
 5.フジヤマ・パラダイス
SIDE B
 1.ハリウッド・ラバーボール
 2.太陽の下のラストワルツ
 3.セ・シャボン クロック
 4.ラストスキャンダル
 5.上海慕情exotica

作詞:河合夕子・売野雅勇 except A5,B5 by 河合夕子、賣野雅勇
作曲:河合夕子
編曲:水谷公生
コーラス・アレンジ:町支寛二

ds:菊地丈夫、森谷順、Robert Brill
b:岡沢茂
g:水谷公生、町支寛二
p,e.p,hammond organ:中西康晴
emulator,overheim,prophet 10,real drums:佐藤準
chorus:町史寛二


ポップで僕の好きなタイプの音楽なんですけど、
1枚目を借りたということで、2枚目も借りました。
借りたらほとんど聞きませんが、「東洋微笑」は分かるでしょう。
他にも聞けば分かるのあるかな?
自信がないけど。
PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<進駐軍/西園寺たまき | HOME | エレガンス/真梨邑ケイ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]