忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/スターダスト・レビュー
2007/11/13 11:32
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<スターダスト・レビュー>NHK-FM,1982年4月11日

自然に耳に入ったのは別として、
スタレビの音楽を聞くのは
これが初めてだと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ




ホワット・ア・ナイト
ブラックペッパーのたっぷりきいた私のつくったオニオンスライス
スロー
(仮タイトル)♪うつろな光が
うわさのアーパーストリート

週刊FM別冊「JOY MUSIC」付録の「'82アーティスト,レコード総カタロク」では
'81
年5月デビューとなっています。

メンバーは
根本要 vo,g
柿沼青史 g,b
三谷泰弘 key
寺田正美 ds
林紀勝 perc
となっています。

でも、オフィシャルでは柿沼さんは清史となっているので、印刷ミスかな?

いつものようにライブ演奏しか録っていないので、この日のメンバーが分かりませんが、たぶん上記のメンバーで演奏していると思います。

ファースト・アルバム「スターダスト・レビュー」が'81525日にリリースされているけど、この日演奏された曲はどれもこのアルバムには入っていません。

時期的に次のアルバムがリリースされる頃だと思うので、セカンド・アルバムに入っている曲かもしれませんね。ネットで調べれば分かるのかもしれませんが、それはいつものように時間が掛かるのでやめます。(苦笑)

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・ミュージック・ナウ/山下久美子 | HOME | 益田幹夫&スティング>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]