忍者ブログ
# 夏の雫/三田寛子
2008/01/21 14:51
夏の雫
夏の雫/ふたりぽっち物語 三田寛子 07SH-1180,1982年7月1日

レコードが見つかりました。

レコード(シングル盤)を買っているはずなのに見つかりません。
セカンド・シングルだったと思うけど、
今回も井上陽水さんの作品だったので買いました。

B面は覚えていません。


※追記
「レコードが見つかりません」と書いていたけど、やっと見つかりました。

SIDE A
 夏の雫    阿木燿子 作詞、井上陽水 作曲、坂本龍一 編曲
SIDE B
 ふたりぽっち物語 阿木燿子 作詞、井上陽水 作曲、後藤次利 編曲

AB面ともに井上陽水さんの作曲だったんですね。
PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アイ・ラヴ・ユー/オフコース | HOME | プロローグ<序幕>/中森明菜>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]