忍者ブログ
# ハンズ・ダウン/ボブ・ジェームス
2008/02/03 21:19
HANDS DOWN Bob James 25AP-2360,1982年7月21日

良いテープ使ってます。

SIDE A
 1.ジェイナス
 2.ニューヨーク・ドリーム
 3.イッツ・オンリー・ミー
SIDE B
 1.スパンキー
 2.マクンバ
 3.ニューヨーカー

ボブ・ジェームス key, b,syn,ds,comp
ランディー・ブレッカー tp
ジェイ・ベッケンスタイン a.sax
スティーブ・カーン、デイビッド・ブラウン e.g
マーカス・ミラー、ゲイリー・キング、ダグ・ステグマイヤー e.b
ハービー・メイスン、リバティ・デイビッド、ジョン・ロビンソン ds
マーク・コルビー、ジョン・ファディス、マイク・ローレンス horns
ルーサー・バンドロス、パティ・オースティン vo
ほか

FUJIカセットのFRⅡ80というテープを使って、FMから全曲を録音しているようです。

10枚目のアルバムですね。
ボブ・ジェームスの音楽はレコードを買っても良いと思うくらい気にいってました。
僕がボブ・ジェームスを知った頃にはすでに5枚以上のソロ・アルバムがリリースされていて、
気にいったアーティストのアルバムは全部欲しくなるということと、
外国人ミュージシャンということもあり、レコードを買うのをあきらめていました。
ギタリストだったら間違いなく買っていたんじゃないかな。
PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<大瀧詠一のハウ・トゥ・トラック・ダウン | HOME | イン・ザ・シェイド・オブ・ア・トゥリー/エリック・ゲイル>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]