忍者ブログ
# 不思議の国のつかさ/伊藤つかさ
2008/02/06 14:20
Tsukasa in Wonderland 伊藤つかさ JAL-1982,1982年7月25日

ミニ・アルバムだったかな?

 1.アリスの恋人            安井かずみ
 2.ミスター キャロル マイ アリス     北村想
 3.夢の中のアリス          北村想
 4.四つ葉のクローバー         安井かずみ
 5.ノウ!ノウ!ガール           竹邑類
 6.光につつまれて           伊藤つかさ           
 7.少女のままで            北村想&竹邑類

加藤和彦 作曲 except 6 by 清水信之
清水信之 編曲

AB面を控えていなかったので、どこで分かれているのか分かりません。

7曲入りのミニ・アルバムということでしょうか。
これも誰の作品を歌っているか知りたくてレンタルしたような気がしますが、
1回くらいしか聞いてないので今度聞いても初めて聞く曲だと思います。

伊藤つかささんのアルバムを借りたのはここまででした。
レンタル店に置かれなかったのかもしれませんけどね。

FMで「横浜メルヘン」という曲がかかったのを聞いているみたいなんですけど、
それは僕の知っている木之内みどりさんが歌っていた曲だったのでしょうか?
PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・ミュージック・ナウ/EPO、泰葉 | HOME | 色彩感覚/亜蘭知子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]