忍者ブログ
# にっぽんライブ・ハウス・ツアー/佐々木好、大塚まさじ
2008/02/09 15:23
[特別番組/にっぽんライブ・ハウス・ツアー・'82夏]NHK-FM,1982年8月2日
<第1夜/佐々木好、大塚まさじ>

このシリーズは楽しみになってきました。

○春 3:07
○君と
○心のうちが分かればいいのに
以上8:20
佐々木好 vo,g

○アフリカの月
○男らしいって分かるかい
○うた
○天王寺想い出通り
大塚まさじ voチャールズ清水 key

'82年6月21日、小樽、海猫屋にて


僕は、コンサートに行くことはほとんどないし、
ましてライブ・ハウスには縁がなく、
この番組はライブ・ハウスの雰囲気を多少感じることができたので、
誰のライブが放送されるか次第に楽しみになってきました。

楽しみになっているけれど、
ライブが一回限りのものであるのと同様に、
この番組を録音しても二回目を聞くことがほとんど無かったんですけどね。

翌日に第2夜としてハウンド・ドッグのライブが放送されているけど、
これは聞き逃してしまいました。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<にっぽんライブ・ハウス・ツアー/ザ・ナンバー・ワン・バンド | HOME | ゴールデン・ライブ・ステージ/坂田明>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]