忍者ブログ
# アドリブ誌 '82年9月号
2008/02/20 12:10
本
ADLiB'82年9月号 1982年8月14日発売

松岡直也さんの記事があったけど。

平山雄一氏による記事がモノクロ4ページで載っていました。
音楽の話より趣味の話が中心でしたが、主に釣りに関する話でした。
ウィシングのアルバムが別ジャケで再発されることで、
松岡さんが登場されたんだと思いますが、
プライベートの話も悪くはないけど、音楽の話が少しというのはどうも・・・。

さて、その再発アルバムのCMがモノクロ1ページでありましたが、
発売日は載っていませんでした。

今月カラー・ページで紹介されていたアルバムです。
●恋の魔法使い/ドナ・サマー
●思慕(ワン・ウェイ・ハート)/マイケル・マクドナルド
●ニューヨーク・シティ/バリー・フィナティー
●インスタント・ラブ/シェリル・リン
●オータム・ハイウェイ/ヒートウェイブ
●ルック・オブ・ラブ/ABC
●トーキング・バック・トゥ・ザ・ナイト/スティーブ・ウィンウッド
●ラブズ・タイム/デイブ・バレンティン
●オール・ナイト・ロング/THE B.B. & Q.BAND
●ハートエイク/レスリー・スミス
●愛にゆれて/ジョニー・マティス
●白昼夢(デイドリーム)/ジャニス・シーゲル
●チャンピオン/トム・ジャンス
●シティスケイプ/マイケル・ブレッカー&クラウス・オガーマン

名前は知っているけど、積極的に聞かないアルバムばかりですね。
買ったアルバムは後でupします。
PR
CATEGORY [ アドリブ誌 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<小室等の音楽夜話/コンサート夏の時代より | HOME | ニュー・ミュージック・ナウ/センチメンタル・シティ・ロマンス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]