忍者ブログ
# マイファンタジー/小泉今日子
2008/02/25 14:13
マイファンタジー KYOKO Ⅰ 小泉今日子 SJX-30161,1982年8月21日

デビュー曲はどれくらい売れたのかな。

SIDE A
 1.私の16才           真樹のり子 作詞、たきのえいじ 作曲、神保正明 編曲
 2.黄色いチューリップ      三浦徳子 作詞、鈴木キサブロー 作曲、萩田光雄 編曲
 3.夏もよう            たきのえいじ 作詞・作曲、神保正明 編曲
 4.フルール           たきのえいじ 作詞・作曲、神保正明 編曲
 5.宛先のない手紙        荒木とよひさ 作詞、萩田光雄 作・編曲
 6.素敵なラブリーボーイ      千家和也 作詞、穂口雄右 作曲
SIDE B
 1.せっかち            さいとう大三 作詞、鈴木キサブロー 作曲、竜崎孝路 編曲
 2.年頃           真樹のり子 作詞、たきのえいじ 作曲、神保正明 編曲
 3.回り道           三浦徳子 作詞、馬飼野康二 作曲、竜崎孝路 編曲
 4.街っ子ボーイ         荒木とよひさ 作詞、鈴木キサブロー 作曲、萩田光雄 編曲
 5.シーユーアゲイン        荒木とよひさ 作詞、鈴木キサブロー 作曲、竜崎孝路 編曲

これもレンタルしました。
デビュー曲が「私の16才」だったと思いますが、
そんなに売れた印象はありません。
「素敵なラブリーボーイ」からかな?

AB面の区別を控えるのを忘れているので、
間違っているかもしれません。
「素敵なラブリーボーイ」の編曲者も忘れているけど、
萩田さんと竜崎さんのどちらかかもしれないけど、
穂口さんという可能性も高そうですね?
PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<L.A.スピリッツ/葛城ユキ | HOME | ナ・ン・パ・・・して!<ニュートラルSAYAKA>/伊藤さやか>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]