忍者ブログ
# ニューミュージック共和国/吉田美奈子
2008/03/03 11:20
[ニューミュージック共和国]民放FM,1982年8月29日
<吉田美奈子ライヴ>

初めて聞いた吉田美奈子さんのライブかな。

KNOCK KNOCK
TOWN
○時よ

演奏=
佐藤博 key、富樫春生 key、松木恒秀 g、土方隆行 g、岡沢章 b、渡嘉敷祐一 ds
MINAKO HORNS:清水靖晃 t.sax、武田和三 tp、兼崎順一 tp、渕野繁雄 sax、井口秀夫 tb

'82.3.24.
東京、六本木ピット・インにて

レコードを買うことはなかったけど、
興味を持ってレンタルしていたので(苦笑)、
ライブを聞きたいと思ってました。

さて、この「ニューミュージック共和国」というFM番組はこの回だけしかチェックしていないので、
30分番組なのか60分番組なのか分かりません。
僕が録っているこの吉田美奈子さんのライブは24分ほどなんですよね。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/ピエール・バルー | HOME | ゴールデン・ライブ・ステージ/RCサクセション>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]