忍者ブログ
# マラソン恋女 (ウーマン)/山下久美子
2008/04/06 14:56
MARATHON WOMAN
MARATHON WOMAN/ナチュラル・ハイジャンパー
山下久美子 AH-266-A,1982年1月01日

レコードを買うほど好きではないんだけど。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE 1
 マラソン恋女(ウーマン)     康珍化 作詞、大村憲司 作・編曲
SIDE 2
 ナチュラル・ハイジャンパァ    下田逸郎 作詞、板倉文 作曲、大村憲司 編曲

「赤道小町ドキッ」よりは好きなんだけど、
シングル・レコード盤を買って何度も聞きたいというほどでもない。

では、コレクションで買っているかといえば、
LPを1枚も買っていないし、シングル盤だけを集めているということもない。

どうしてこのレコードがあるんでしょうね。(苦笑)

よく友達に貸したレコードが戻らないという話を聞きますが、
レコードの貸し借りをしたのはほとんどなくて、
この'80年代だとまったくですね。
借りた物を返していないということは絶対ないんです。(笑)

後は中古盤を買ったか、人にもらったことになるけど、
人にもらっておいて忘れているとしたら失礼ですね。(苦笑)
PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ロジック/ロジック・システム | HOME | ドガタナ・ワールド/日野皓正を迎えて >>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]