忍者ブログ
# コール・ガール/ミー
2008/04/09 16:57
"from MIE to you" CALL GIRL  MIE SJX-30618,1982年10月5日

見たことがないけど、映画のタイトルだったかな。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 1.コールガール-夜明けのマリア-    康珍化-HARRY
 2.ミッドナイト レイニー ブルース       康珍化-HARRY
 3.Diana Ross Medley
  Stop In The Name Of Love ~      E.Holland-L.Dozier-B.Holland
  You Keep Me Hangin' On ~      E.Holland-B.Holland-L.Dozier
  Love Child                 D.Richard-P.Sawyer-R.D.Taylor-F.Wilson
 4.F.L.T.                     橋本淳-筒見京平
SIDE B
 1.カムバック                  篠塚満由美-HARRY
 2.ジェラシー ホームズ            阿木耀子、宇崎竜童
 3.Could I Have This Dance         B.House-W.Holyfield
 4.モアモア (New Version)          阿木耀子-宇崎竜童
 5.Slow Side Fast Side           橋本淳、筒見京平

編曲:川村栄二 A1,2,B1、小野寺忠和 A3,B3、井上鑑 A4,B5、萩田光雄 B2、川口真 B4


ファースト・アルバム↓に僕がよく聞いているミュージシャンが参加していたので、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1247/
このレコードも借りてみたという感じだったかな。
参加ミュージシャンのクレジットが無かったんですけどね。(苦笑)

「モアモア」という曲にNew Versionの表示があったけど、
シングル盤ででもリリースされていたのかな。
PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<谷村新司・さだまさし スペシャルライブ | HOME | 特別番組/さだまさし>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]