忍者ブログ
# そっとふりむいて/渡辺真知子
2008/04/18 11:04
そっとふりむいて 渡辺真知子 28AH-1403,1982年3月21日

upするのを忘れていました。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 1.If You Don't Mind
 2.港スコープ
 3.夢 ひとかけら
 4.思い思われ
 5.Fly away
SIDE B
 1.好きと言って
 2.Only youと囁いて
 3.Bye Bye 涙
 4.ガラスごしの言葉
 5.せつなくジェラシー

渡辺真知子 作詞 except 2 by 伊藤アキラ,B1,2 by 伊藤アキラ&渡辺真知子
渡辺真知子 作曲
船山基紀 編曲


昨日の朝、TVをつけたら真知子さんが画面の中にいました。
ハイビジョンで放送されている「アインシュタインの眼」という番組でしたが、
番組の最後にピアノ弾き語りで「かもめが翔んだ日」を歌ってました。

近年は真知子さんをTVでときどき見かけますが、
演歌・歌謡曲番組への出演が多くて、そして歌う歌もお馴染みのヒット曲ばかり。
単独でのライブ番組やコンサートの放送があれば良いんですけどね。

それでも、偶然に見たわずか2分の歌は音がきれいに聴こえて良かったです。

そういうことで、アルバムをupしていないんじゃないかということに気がついたわけです。(苦笑)

発売当時にレンタルしましたが、少しくらい覚えている曲があるかなぁ。
自信がないんですけど。
PR
CATEGORY [ ニュー・ミュージック ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ヨコハマ・ラグタイム/石黒ケイ | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]