忍者ブログ
# セッション'82/カシオペア
2008/04/30 14:34
[SESSION'82]<CASIOPEA>NHK-FM,1982年10月23日

FMで放送されるライブが多くなってきました。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズ・フュージョンへ

Take Me
○Domino Line
○Swear
○From over The Sky
Long Term Memory
○MistyLady
○Asayake

カシオペア:野呂一生 g、向谷実 key、神保彰 ds、櫻井哲夫 b

8月に郵便貯金会館でのライブが放送され、
10月始めの「渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ」でもライブが放送されているので、
カシオペアの人気の凄さを感じていた時期でしょうか。

それぞれ異なったライブが放送されているし、この傾向は大歓迎でした。
アルバムを聞いているよりライブを聞いている方が多くなりましたからね。

このセッションではオープニングに「経済情報'82」というのを演奏しているみたいです。
どうして「経済情報'82」というのか聞いたと思うけど、忘れています。(^_^;
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/フルスウィング | HOME | セダクション/ジェイムス・ラスト・バンド>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]