忍者ブログ
# NHK-FM/イルカ ライブ
2008/05/16 14:41
イルカ・ライヴ NHK-FM,1982年11月3日

全曲知ってます。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ジュリア
○あの頃の僕は
4:37
○なごり雪 3:52
○フォロー・ミー 5:00
○吟遊詩人 4:55
○いつか冷たい雨が4:49
○小さな空 3:12
○君のマーチ 4:36
○愛の飛行士 2:48

ゲスト=こすぎじゅんいち(音楽評論家)


イルカさんの歌もだんだん聞かなくなっているんだけど、
タイトルを見たら知っていそうな曲ばかりです。

演奏時間は当時のFM誌に書かれていたものだけど、
「ジュリア」に演奏時間が書かれていないのは
オープニング曲のような感じで放送されたからかな。
もう一度聞いてみないと分かりません。

もう一つ、ゲストのこすぎじゅんいちさんとトークの合間に演奏されたのか、
オープニングとエンディング辺りでのトークだったのかも聞いてみないと分かりません。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'82/ZOOM | HOME | ドガタナ・ワールド/山本達彦>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]