忍者ブログ
# 音楽ってなんだ!/真梨邑ケイ&マリーン
2008/06/11 17:17
[音楽ってなんだ!]民放FM,1982年11月27日
<真梨邑ケイ~スウィング・スウィング・コンサート>

マリーンさんとのジョイント・コンサート。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズ・フュージョンへ

This Mascarade
○Summer Nights
○What A Diffrence A Day Made?
マリーン

○イッツ・オンリー・ペイパー・ムーン
○アフター・ユー・ゴーン
○素敵なあなた
真梨邑ケイ

My Funny Valentine
マリーン

When You Smiling
真梨邑ケイ

I Believe in Music
マリーン、真梨邑ケイ

演奏=   ひろし
a.sax、たなかけんじkey、なかむらたかしg、明石昌夫b、菅沼孝三ds

番組のタイトルは真梨邑さんの名前だけだったんですけど、
マリーンさんとのジョイント・コンサートの模様が放送されました。
録音場所はどこだったんだろう。
控えてないけど、コンサートというよりスタジオなどでのライブだったかなぁ。(^_^ヾ

ミュージシャンは紹介されていますが、二人しか知りません。
PR
CATEGORY [ 音楽ってなんだ! ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/ピンククラウド | HOME | ドガタナ・ワールド/村松友視を迎えて >>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]