忍者ブログ
# レディ/白鳥英美子
2008/07/15 11:42
レディ 白鳥英美子 JAL-29,1982年

名前が変わっていることを知っていたかなぁ。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

  1.(01) 草原の彼方
  2.(08) 風のくちづけ
  3.(06) 心の友
  4.(07) マザーレスチャイルド
  5.(10) 十月の風景
  6.(09) フォーシーズン
  7.(04) ミュージック
  8.(05) 夢のフィヨルド
  9.(03) 雨あがりの街
10.(02) うつろいの朝

トワ・エ・モアの山室笑美子さんですね。
たぶん、それを知っていてエアチェックしたんだと思うけど、
彼女の歌を聞くのは随分久し振りだということと、
アルバム全曲放送されるということでチェックしたんじゃないかな。
でも、そのテープはもうないかもしれないけど。(^_^ヾ

左の数字が録音した順番で、(  )内の数字はCDの収録順です。
A,B面の区別は分からないし、作者やミュージシャンもまったく分かりません。
もちろん、どういう歌だったかも覚えてませんけどね。(苦笑)

白鳥さんの歌をまともに聞いたのは、
といっても、FMのライブ放送だけなんだけど、
「アメイジング・グレース」を聞いてからになります。
PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サムシング/原辰徳 | HOME | 彩/松原みき>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]