忍者ブログ
# THE VENTURES
2006/10/16 23:25

本
1973年7月23日発行

ベンチャーズのデータ本です。



ベンチャーズが今までにどういうレコードを出しているのかまったく分からなかったから、
この本が発行されていると知ってすぐ申し込みました。
裏表紙の下に「THE VENTURES FAN CLUB」と記載されています。
ファンクラブがあったんですね。
あまり関心ないから気が付かなかったのかもしれません。

手書きで1972年の「2」を消して「3」に訂正しています。
ベンチャーズ・ロックン・ロール・シリーズが発売される前に
手に入れたような気がするんですけど、
よく分かりません。

この本を参考にして持っていないものを何枚か注文しましたが、
廃盤(生産中止だったのかも)で入荷しないと言われたレコードもありました。

よく使ったから傷んでしまってガムテープで留めています。

PR
CATEGORY [ 本・雑誌 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ダンス!/ザ・ベンチャーズ | HOME | キング・オブ・ギター/ノ―キー・エドワーズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]