忍者ブログ
# SESSION'83/金子晴美/佐山雅弘トリオ+宮野弘紀
2008/09/18 10:57
[SESSION'83]NHK-FM,1983年3月19日
<金子晴美/佐山雅弘トリオ+宮野弘紀>

金子さんの歌を聞くのは2回目かな。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズ・フュージョンへ

○ルンバ ※インスト
○シング・ア・ソング・オブ・ラブ by 斉藤誠
○デイ・バイ・デイ 
○シャイニー・ストッキング
around the world(80日間世界一周の旅)
○トゥ・ダンス・ウィズ・ミー ※オリジナル・ナンバー

○アイム・ソー・グラッド・アイム・スタンディング・ヒア・トゥデイ by CRUSADERS
○シング・シング・シング

佐山雅弘トリオ:
佐山雅弘 p、原田佳和 ds、斉藤誠(クジラさん) b;
宮野弘紀 g


いつ頃から斉藤誠さんが二人いることに気がついたのかな?
ここで演奏しているベースの斉藤誠さんと、
はらゆうこさんのパックでギターを弾いている斉藤誠さん。
楽器が違うから別人だとは思うけど確信できませんでした。

ギターの斉藤誠さんは斎藤誠と書いた方が良さそうです。
パラダイム・シフトの掲示板だったかな?
そこでご本人が「斎藤誠」と書いてましたし、HPもそう書かれていますね。

さて、金子晴美さんのレコードはこの時点で借りてもいないし聞いてもいないしで、
オリジナル・ナンバーの作者が分かりません。
それと、斉藤誠さんの作品と紹介された曲の作詞は誰なんでしょうね。
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/井野信義を迎えて | HOME | アドリブ誌 '83年4月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]