忍者ブログ
# 月姫/山口美央子
2008/09/28 20:48
月姫 山口美央子 C28A-0265,1983年3月期

レンタルで。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 1.夕顔-あはれ-
 2.夏
 3.沈みゆく
 4.鏡
SIDE B
 1.白昼夢
 2.月姫-Moon-Light Princess-
 3.さても天晴(あっぱれ)夢桜
 4.恋は春感

山口美央子 作詞・作曲
土屋昌巳 編曲 except B4 by 後藤次利

前作かな?「ニルヴァーナ」の印象を覚えていないんだけど、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/1094/

このアルバムがリリースされた時もそうだったかもしれません。

レコードを買っているけれど、レンタル店に置かれていたから、
借りることにしたという感じかな。

相変わらず、曲は覚えていないけど、
「恋は春感」のタイトルにはなんとなく記憶に残っています。
聞いたら分かるかな。

ミュージシャンのクレジットがなかったのは残念でした。

PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<フロム・ミー・トゥ・ユー/オフコース・インストゥルメンツ 2 | HOME | 不失花/高樹澪>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]