忍者ブログ
# サウンド・マーケット/西郷輝彦
2008/10/08 22:56
[サウンド・マーケット]民放FM,1983年4月8日
<ニューカミングスペシャルライブ・5~西郷輝彦>

アルバム「サウザー」発売直後のライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

ANGEL
ONE SUMMER NIGHT
CALIFORNIA JUN
SUNSET TOWN ~風は南風
○ワンナイト by エルヴィス・プレスリー
○たそがれRAIN DROPS
TERRY'S CAFE
○I'll SEE YOU AGAIN

'
83.3.26.新宿、ルイードにて

ニュー・カミング・スペシャル・ライブとしてこの週の5日間は
ライブが放送されています。
ちなみに、ジョー・ジャクソン、フロック・オブ・シーガルス、ベルリー、ジャパン
と続いて、最後は日本のアーティスト、西郷輝彦さんでした。
外人アーティストは知らないのでチェックしませんでした。
だから、名前も聞き間違っているかもしれません。

西郷さんに関しては昔ヒット曲の何曲かを聞いているので、
今('83年当時)はどういう音楽をやっているのか興味があって、
聞いてみることにしました。

簡単に言えば、この当時流行っていたAORという感じでしょうか。
悪くはない感じ。かといって、
レコードを買いたいとまでは思いませんでしたけど。

レンタルもしていないということはレンタル店にもなかったのかな。
よく覚えていません。
このライブではメンバー紹介がなかったのが残念でした。

PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/ラッツ&スター | HOME | 小室等の音楽夜話放送2000回記念>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]