忍者ブログ
# ドガタナ・ワールド/マウンテン
2008/10/10 10:41
[グッド・ヴァイブレーション~渡辺香津美のドガタナ・ワールド]
<マウンテン全国ツアーライヴ>民放FM1983年4月9日

この日は続けてマウンテン。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ ジャズ・フュージョンへ

○昼下がり
○かっぱと殿様

マウンテン:渡辺香津美 g、井野信義 b

この日はSESSIONとグッド・ヴァイブレーションと
続けてマウンテンのライブが放送されていたんですね。
スタジオ・ライブと(たぶん)ライブハウスでのライブなのも、
違った印象になって良いですね。

2曲目は即興演奏で、
井野さんが主題を提示して香津美さんが反応するという形。
タイトルがないのも、ということで付けたのが「かっぱと殿様」。
表示はこれで良いかどうか分かりませんけどね。

この演奏が15分くらい続いて途切れます。
そしてふたたび演奏が始まって16分くらい続きます。
後の演奏ではタイトルを言ってなかったと思うんですけど、
「かっぱと殿様」の前篇・後編みたいなものかな?
よく分かりません。

PR
CATEGORY [ DOGATANA WORLD ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<シャドウ&ミー/小田陽子 | HOME | SESSION'83/マウンテン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]