忍者ブログ
# プライベート・メイル/門あさ美
2008/10/20 11:30
PRIVATE MALE
PRIVATE MALE 門あさ美 UL-9,1983年4月21日

ふたたびレンタルで。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 1.ミストレス
 2.ミステイク パートナー
 3.Mrs.アバンチュール
 4.夕凪
 5.うわさ
SIDE B
 1.TO ONE TWO ONE
 2.きゅっとぎゅっといい
 3.感度は良好
 4.愛情回路
 5.極上フレンド

山木秀夫
高水健司
岡沢茂
今剛
土方隆行
井上鑑
浜口茂外也
ペッカー 橋田
土岐英史
Jake H. Conception
数原晋
砂原俊三
衛藤幸雄
相馬充
EVE
浦田恵司


前作は松岡直也さんのプロデュースだったのでレコードを買ったけど、
ファースト・アルバムからずっとレンタルしているので、
これもレンタルすることにしました。
そして、後にCDを買いました。

今見て気が付いたけど、CDには作詞・作曲者が書かれていませんね。
全曲、門さんの作品だったと思います。

アレンジに関してはCDの帯に「全曲アレンジ/井上鑑」と書かれていました。

曲のタイトルには少しは覚えがあるけど、
メロディーに関してはまったくです。
でも、好みのサウンド・歌だったのには間違いないと思うんですけどね。(^_^ゞ
PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ランナー/葛城ユキ | HOME | ネフェルティティ/久保田早紀>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]