忍者ブログ
# サウンド・ピクニック/ノーバディ
2008/12/07 17:59
[サウンド・ピクニック]民放FM,1983年6月5日
<ノーバディ・スタジオ・ライヴ~6月はライヴ月間・1>

これが最初かな?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

GOIN' HOME
OH, PRETTY BABY
MAD DREAMER
MY ROAD SHOW
○リバプールより愛をこめて
THE MERSEY BEAT MEDLEY
BACK TO '64
MARYLIN
LUV-YA
NOBODY:相沢行夫、木原敏雄;
梁邦彦 key、いしだ key、おおもりまさる ds、まつざわりょういち b


'
83.5.25,26.東京、目黒パイオニア・スタジオにて

ノーバディはこの1年くらい前にデビューしているのかな。
それまでに、彼らの曲を聞いたことがあるのかどうか覚えていないけど、
まとめて聞くのは初めてですね。

ヒット曲があって、すごく人気があったとか、
そういう話を僕は聞いたことがないと思うんですけど、
これ以降、FMでのライブはかなり放送されていて、
よく聞いているんですよね。
アルバムは聞いたことがないのにね。(苦笑)

というわけで、どの曲がアルバムに入っている曲なのかまったく分かりません。
たぶん、ファースト・アルバムからの曲が多いんじゃないかと思うし、
こうせつさんがそう紹介しているんじゃないかと思います。

積極的に聞くことはないんだけど、ロックン・ロールのサウンドだから、
十分楽しんで聞いています。
歌ったことがないから、歌えと言われれば無理だけど、
なんとなくメロディーが分かりますね。

サポートしているミュージシャンについては漢字がまったく分かりません。
キーボードの人は名前しか言いませんでしたが、
「いしだ」で思い出せるキーボード奏者もいないような気がします。

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ビキニ/杏里 | HOME | 音楽ってなんだ!/AB’S>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]