忍者ブログ
# 音楽ってなんだ!/オフコース
2008/12/27 23:30
[音楽ってなんだ!]民放FM,1983年6月25日
<オフコース・ア・ライブ!~デジタル・ライブ・スペシャル・8>

先週('83年6月18日)放送の続き。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○心離れて
○言葉にできない


あんべ光俊

Yes,No
○愛を止めないで
I Love You
          ※印はレコードより

オフコース:
小田和正 vo,key、鈴木康博 vo,g、大間ジロー ds、清水仁 b、松尾一彦 g

'82.6.30.日本武道館にて

オフコースを聞いていた頃はどちらが歌っているか
気にせず聞いていたような気がしますが、
ほとんど小田さんが歌っているように思ってました。

数日前の「クリスマスの約束2008」では、この頃と変わらず、
いや、以前にもまして良い声を聞かせてくれました。
僕の住んでいるところでもライブ・ツアーできてくれたようですが、
行きたくても入場料が高くてあきらめてしまいます。
まぁ、僕の場合、フュージョン優先ですから。

後で知りましたが、僕のいとこがコンサートに行ったそうです。


さて、レコードであんべさんの曲がかかったけど、
曲名を知りません。
タイトルは紹介されなかったような気がするんですけど、
もう一度聞いてみないと分かりません。
PR
CATEGORY [ 音楽ってなんだ! ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/サウンド'83・1 | HOME | ドガタナ・ワールド/ハービー・ハンコック>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]