忍者ブログ
# NSP II
2006/10/21 16:45

2
NSP II AV-3010,1974年3月25日

2枚目で初のスタジオ録音。


SIDE A
 1.ひとりだちのすすめ
 2.待っても待っても
 3.風信子 (ひやしんす)
 4.スケッチ
 5.眠くならないうちに
 6.コンクリートの壁にはさまれて
SIDE B
 1.君と歩いてみたくて
 2.バースディカード
 3.夜更けの街で
 4.おちばは夏の忘れもの
 5.そんな事のくりかえし
 6.おとぎの国のお話

THANKS FOR・・・・・・
 E.G.:CHA
    Dr.:FUJI
  Key:JUN

サポートは誰なんだろう?

歌詞を見てその一部分を歌える曲が数曲あります。

※追記 '06.11.4.
2006年11月3日、CSで放送された番組でチャーさんが裏話をしていた。
A6はディープ・パープルのようなアレンジをして欲しいと頼まれたそうだ。
ソロもコンクリートに挟まれた感じでと、めちゃめちゃに弾いてみたらしい。
そして、それでOKになってしまって、今聞くと恥ずかしいそうだ。

どういうソロだったか忘れたけど、
この曲のハードな感じはよく合っていると思ったんだけど。
もう一度聞いてみよう。

PR
CATEGORY [ フォーク ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<あのねのね 初体験出血コンサート | HOME | ベック・ボガート&アピス・ライブ>>
コメント
Guitar:竹中"CHAR"尚人さん
Dr:藤井章司(スモーキー・メディスン→一風堂)さん
Key:佐藤準さん
【2006/10/22 01:18
WEBLINK [ ] NAME [ Almo #986e10b868 ] EDIT
ローマ字から考えてその3人以外には浮かばなかったんですけど、「NSPにチャーさんが?」と思って自信がなかったんですよ。
またよろしくお願いします。
【2006/10/23 16:50
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #9361f6cc94 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]