忍者ブログ
# トロピカーナ/小林泉美
2009/02/05 22:17
TROPICANA
TROPICANA 小林泉美 28MS-0039,1983年7月25日

タイトル通りのサウンドだったかな?

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.CRESCENT PIERCE     宮原芽映 作詞

 2.ラメ色ドリーム      宮原芽映 作詞

 3.DANCE'N"C"        Mariko Oki 作詞

 4.ジプシー・ラヴ      安藤芳彦 作詞

 5.LE VOYOU         安藤芳彦 作詞

SIDE B

 1.MAS QUE NADA       Jorge Ben 作詞

 2.ESPRESSO

 3.NEREID

 4.WIND  SONG


All Songs Composed by MiMi
 except B1 by Jorge Ben
All Songs Arranged by MiMi
 except A1 Horn Arranged by 森村献
 

Guitar:平沢幸夫、唐木裕史、青山透(青山徹)、佐藤正美、是方博邦

Bass:田中章弘、渡辺モリオ、高橋ゲタ夫、稲葉国光

Keyboards

Drums:井上茂、林立夫

Percussion:田中倫明(田中道明)、ウィリー長崎、菅原裕紀、ペッカー
Chorus:伊集グループ、H2O

BRAZIL 4、Shun Hashimoto(橋本俊一)、Yuko Matsutani
Non Ikeda、Morio Agata(あがた森魚)、Ken's Horn Group

長い間聞いていないので、どんな感じだったか思い出せないけど、
聞けばある程度分かるでしょう。
Mas Que Nadaは馴染みある曲だし、なんて。(^_^ゞ
 

ミュージシャン・クレジットはローマ字だったので漢字に直しました。
アドリブ誌のレコード紹介では青山さんが透となっていました。
徹さんと別人ということはないですよね?

 

PR
CATEGORY [ ロック(日本) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<過激な淑女/Y.M.O. | HOME | オーディナリー/来生たかお>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]