忍者ブログ
# 水越けいこ ライブ
2009/03/31 14:29
水越けいこ
[特別番組/水越けいこ ライブ]NHK-FM,1983年9月23日

FMのライブ番組にも出演。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○極東の空
○心はアウト・ドア
○イッツ・ハッピー・ソング
○レイニー・フライデー
○ラブ・レター
○黒いドレス
○ジェラシー
○ハング・グライダー
○ブロークン・フレーム
○ラスト・ナンバー

水越けいこ vo

ベターデイズ:リカ(鈴木徹) ds、坂下秀実 p、長沢ヒロ b
       
藤田洋麻 g、あさかわしげき syn



1~2曲歌うライブならこれまでにFMやTVで聞いていると思うけど、
まとめてのライブは初めてです。

バンドの名前がベターデイズなんですけど、
レコード会社に関係あります?

メンバーのリカさんと坂下さんは知っていたと思うけど、
長沢さんは微妙です。
他の人はまったく知らなかったと思うし、
あさかわさんの漢字は分かりません。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<箱根オデッセイ'83 | HOME | ポイント・ゼロ/大橋純子>>
コメント
初めてのお便りです。この模様は私も完全録音し、現在も当時のFM雑誌の切り抜きと共にカセットケースに保管しております。アルバムKAREN NA KISS発表当時のライブです。
【2011/05/02 11:47
WEBLINK [ ] NAME [ 短く終わったサマーターム #991aa0ed62 ] EDIT
初めまして。
コメントありがとうございました。

このテープを取り出したら写真を貼っていたので、アップしてみました。

FM誌の番組表の演奏曲を書いた切り抜きも貼っていましたが、<極東の空>の後に<インスピレーション>という曲が書かれていました。

もう一度テープを聞くのは面倒なんですが、その曲は実際に放送されているのでしょうか?
【2011/05/02 18:30
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #99be65d9a3 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]