忍者ブログ
# ラ・ラ・ル/斎藤誠
2009/04/08 18:23
LA-LA-LU 斎藤誠 AF-7223,1983年

もう一度聞いてみたいけど。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.リアル・ミー

 2.ラ・ラ・ル

 3.ミスティブラウンは恋の奴隷

 4.名をなのれ!

 5.もいちど添寝

 6.ワンスモアラブ

SIDE B

 1.アメリカよいよい

 2.いつの間にやら

 3.恋のやりとり

 4.MAKOTO

 5.いつもの顔で

 6.GOOD NIGHT



FM放送をチェックしたので、聞いた順番はバラバラだし、
聞けなかった曲も3曲あるんだけど、
斎藤さんのHPで調べると、レコードだと上記の順番くらいではないか
と思います。

録音したカセット・テープが見つからないのでよく分からないんだけど、
録音した中に<オー!キャティ>という曲も入っていて、
この曲もこのアルバムの曲だと思っていたんですけど、
これも斎藤さんのHPで調べると'84年のシングル曲になっています。

このアルバムのレコード番号がこの前の記事でアップしたレコード番号
の一つ前なので、リリースされたのは'83年10月辺りだと思います。

だから、'84年に聞いている可能性もありますね。


このアルバムはもう一度聞いてみたいと思っていますが、
CDを買って聞きたいとまでは思っていません。(^_^ゞ
たぶん、僕の気に入るサウンドではないかと思っているけど、
聞いてみないと分からないしね。

PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<スプラッシュ/井上鑑 | HOME | セクシィ・ロボット/当山ひとみ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]