忍者ブログ
# I do, You do/太田裕美
2009/04/11 10:43
I do, You do-あなたらしく,わたしらしく- 太田裕美 28AH-1578,1983年10月1日

アルバム・タイトルには馴染みないけど。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.満月の夜君んちへ行ったよ

 2.葉桜のハイウェイ

 3.お墓通りあたり

 4.ガラスの週末
 5.こ・こ・に・い・る・よ

SIDE B

 1.移り気なマイ・ボーイ

 2.パスしな!

 3.ロンリィ・ピーポーⅢ

 4.ロンリィ・ピーポーⅡ
 5.33回転のパーティー


作詞:山本みき子 except B3,4 by 下田逸郎
作曲:太田裕美 A1,3,5,B1,2,,4、板倉文 A2,4,5
   川島UG B2、岡本一生&亀井登志夫 B4
編曲:大村雅朗 except B2 by バナナ、B3,5 by 板倉文


このレコードをレンタルしています。

アルバム・タイトルを見てもほとんど記憶になかったけど、
A1の曲名を見ると、「あぁ、この曲が入っていたのか」と。
おそらくFMやTVで聞いていると思うけど、
この曲だけには覚えがありますね。

後はメロディーにはほとんど記憶なしじゃないかな。
<ロンリィ・ピーポー>は前作にも入っているけど、
同じメロディーでのⅡやⅢなのか、別のメロディーなのか
全然記憶にありません。

作・編曲者に川島UGさんとバナナさん(?)がいますが、
どちらも川島裕二さんじゃないかと思うけど、
作曲・編曲・演奏などそれぞれの名前を変えていたのかな? 

PR
CATEGORY [ ポップス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<CAN I SING?/高中正義 | HOME | 窓-せめて愛を-/五輪真弓>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]