忍者ブログ
# ライブ・イン'83/ノーバディ
2009/04/28 22:05
[ライブ・イン'83]<ノーバディ>民放FM,1983年10月30日

この番組は10月放送開始?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ラブ・ヤ
○フォーリン・ユー
○レット・ミー・ビー
I Love Youより愛してる)
バック・トゥ・バック
マージー・ビート・メドレー(全23曲)
○リバプールより愛を込めて
○SHAKE SHAKE SHAKE

ノーバディ:相沢行夫、木原敏雄
サポート:まつだりゅういち b、ふじおかひろし ds、梁邦彦 key

東京、原宿より生中継

この番組はこの回からチェックするようになりました。

 

タケカワユキヒデさんが司会でこの回は生放送です。

日本シリーズが行われていた日らしく、
ときどき途中経過をタケカワさんが知らせることがありました。

ノーバディの二人がどんな楽器を担当して作詞・作曲は誰がするのか
把握していないんですけど、二人とも楽器はギターかな?

アン・ルイスさん、ハウンド・ドッグ、沢田研二さんなどに楽曲を
提供していて、この日もそれらの歌を歌ってますね。

<レット・ミー・ビー>と仮にタイトルを付けて渡して、
<I Love Youより愛してる>になっているとか。
次の曲も<女トゥナイト>とか<湾岸トゥナイト>とか聞こえて、
タイトルはよく分からなかったんですけど、
また、<バック・トゥ・バック>のどちらが原タイトルか
聞き取れませんでした。

マージー・ビート・メドレーはビートルズの曲などお馴染みの曲なので、
聞き易かったですね。でも、全曲知っていたかどうか覚えてないです。

サポート・メンバーですけど、
梁邦彦さんは後にカシオペアの
神保彰さんと櫻井哲夫さんのシャンバラに参加していましたが、
その頃でもまだ認識していなかったように思います。

あとの二人はまったく分かりません。
PR
CATEGORY [ ライブ・イン(民放FM) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<WINDY PEOPLE/カーティス・クリーク・バンド | HOME | 音楽ってなんだ!/葛城ユキ&リリィ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]