忍者ブログ
# サンクス/倉橋ルイ子
2009/05/27 09:40
サンクス
THANKS 倉橋ルイ子 28MX-1155,1983年12月1日

来生たかおさんの作品。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE

 1.浅い夢        甲斐正人 編曲

 2.長雨         星勝 編曲

 3.夢の途中       甲斐正人 編曲

 4.暗闇にさよなら    星勝 編曲

 5.おだやかな構図    甲斐正人 編曲

SIDE

 1.メランコリー・ハーバー    若草恵 編曲

 2.罪な雨           星勝 編曲

 3.涙嫌い           星勝 編曲

 4.潮風のソネット       甲斐正人 編曲

 5.Goodbye Day         甲斐正人 編曲

 6.まぼろしほどに       若草恵 編曲

 

来生えつこ作詞、来生たかお 作曲

 

全曲、来生さんの作品ですね。

かなりの曲が来生さんのオリジナルだったと分かるんですけど、

すべてカバー曲として歌っているのかどうか分かりません。
調べるのも面倒なので。(^_^ゞ

 

来生さんの歌は好きだったけど、倉橋さんの歌はどうだったかな?

あまり覚えていないんですよね。(^_^;

それなりに良かったとは思ってるんだけど。

 

PR
CATEGORY [ ボーカル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<わっ不っ思議 Part 2/泰葉 | HOME | リフレクションズ2:アトモスフィアー/寺尾聰>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]