忍者ブログ
# 少しは私に愛を下さい/小椋佳
2006/10/25 21:45

少しは
少しは私に愛を下さい 雨の中の青春 小椋佳 MR-9140~1,?年

売ったと思っていたアルバムが見つかりました。


MR-9140/A
1.しおさいの詩
2.お前が行く朝
3.木戸をあけて
4.砂漠の少年
MR-9140/B
1.雨が降り時が流れて
2.春の雨はやさしいはずなのに
3.小さなハツカネズミは私です
4.白い浜辺に
MR-9141/A
1.六月の雨
2.少しは私に愛を下さい
3.屋根のない車
4.雨だれの唄
MR-9141/B
1.あいつが死んだ
2.街角へ来ると
3.この空の青さは
4.さらば青春

帯のレコード番号の横に○で囲まれた74という数字がありますが、発売年なのかな?

このアルバムはファースト「青春」とセカンド「雨」を再編したもの。
その2枚のアルバムでは岡田裕介さんと森和代さんが、
この2枚組アルバムでは小倉一郎さんと秋谷陽子さんがナレーションをしています。
ドラマ仕立てになっています。

クレジットで思い出しましたが、1曲だけ数理美子さんが歌っています。
僕はどういう人かまったく知らないんですけどね。

その1曲はたぶんMR-9140/B-3だったと思います。
このアルバムのクレジットでは「MR-9803/B-3」と書かれています。

PR
CATEGORY [ フォーク ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ノック・ミー・アウト/ザ・ベンチャーズ | HOME | ファイヤー/寺内タケシ&ブルー・ジーンズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]