忍者ブログ
# デジタル・サウンド/堀内孝雄
2009/06/16 10:52
[デジタル・サウンド]<堀内孝雄・デジタル・ライブ>
民放FM,1983年12月19~23日

知らない人ばかり。
 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

12月19日
○マリー・ダーリン
○想い出通り
12月20日
○忘れかけていたラブソング
○ジュリア

12月21日
○冬の稲妻 ~   
○少年達よ

12月22日
○愛と涙と優しさと微笑
○遠くで汽笛を聞きながら

12月23日
○南回帰線
○チェンジ・ユア・マインド
堀内孝雄
演奏=林政宏 key、いたがきたつお b、たなかかつゆき ds
   
すみだまさのり g、あさみあきお g
'83.11.17.札幌共済ホールにて


堀内孝雄さんのライブが1週間(5日間)に渡って放送されました。
堀内さんのライブはこの時点までに2度聞いていますが、
ライブ収録をまとめて聞くのは初めてでした。

まとめてと言っても、1日15分番組だから、ライブを聞いているという
感覚は薄れてしまいます。MCもほとんどありませんしね。

メンバー紹介はライブで言ってるのが放送されたのか、DJが言ったのか
忘れてしまいましたが、僕の知らない人ばかりです。

21日の放送ではアリス時代の曲のメドレーがかかったんだと思うけど、
曲名が出てきません。(^_^;
もう一度聞けば、多少思い出すかもしれないけど、
たぶん無理でしょう。(^_^ゞ
 





 

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<WINDY PEOPLE 心響物語/カーティス・クリーク・バンド | HOME | THE HAIBAN II(2)>>
コメント
はじめまして。こんにちは。
自分は中学3年の頃受験勉強をしながらこの放送を聞いていました。懐かしいです。ありが党ございます。当時の日記を見たところ、21日のメドレーは、冬の稲妻 ~ジョニーの子守歌 ~君の瞳は10000ボルトだったようです。
【2010/12/29 01:01
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #58177b0662 ] EDIT
どうもありがとうございます。
その3曲だったら聞けば分かりそうです。
【2011/01/01 11:32
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d262d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]