忍者ブログ
# 家路/岩崎宏美
2009/06/23 15:33
家路
家路 岩崎宏美 1983年

当たりました。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 1.家路
 2.家路 (テレビ・バージョン)

日本テレビ系 火曜サスペンス劇場のテーマ曲ですね。
同じテレビのテーマ曲だった<聖母たちのララバイ>を聞いたときは
すぐレコードを買ったんですけど、今回はレコードは買わずに、
カセット・テープ・プレゼントに応募してみることにしました。

そして、見事に当たったというわけです。

おそらく'83年秋ころからのテーマだと思うので、その頃には聞いて
いるわけですが、このテープが届いたのはもっと後だったし、
適当なところでアップしようと思っていたらそのまま忘れてしまい、
'83年の最後になってしまいました。

作者は載っていませんでした。歌詞も載っていなかったんですが、
雑誌に載っていた歌詞を切り取ってインデックスに貼りました。
PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ヒストリー/ティンパンアレー | HOME | ドガタナ・ワールド/MOBOライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]