忍者ブログ
# 1984年
2009/06/24 16:43
聞きこんだのってあったっけ?

にほんブログ村 音楽ブログへ

毎日のようにFMライブ放送を聞くようになって、レコードを買ったり
借りたりしても、聞き込むことがほとんどなくなっていたと思うので、
「このレコードなら結構聞いている」というのが何枚くらい出てくる
んだろうと、ある意味楽しみだったりします。(笑)


いとこがレコード店でバイトをしていた関係で、
一度に大量のプロモ盤をもらったことがあります。
それが何年ころだったかよく覚えていないんですけど、
'83年か'84年にはもらっていただろうということで、
'84年に聞いたレコードやFM放送番組をアップする前に
それらのレコードをアップしたいと思います。
PR
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ノア/堀口ノア | HOME | プッシュ/宮本典子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]