忍者ブログ
# サウンド・マーケット/仙波清彦
2009/07/02 21:51
[サウンド・マーケット]民放FM,1984年1月2日
<仙波清彦はにわちゃんバンドwithスペシャル・ゲスト~邦楽スーパー・セッション・1>

はにわちゃんだけじゃなかった。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○こぶしの怠り
はにわオールスターズ:
坂田明 sax、林英哲(和太鼓)、村上秀一 ds、たけいまこと(尺八)
内藤洋子()、おおたゆきこ(三味線)、ふじおよしこ(三味線)
しばたてつひと()、れいち vo,ds、
青山純 ds、寒河江勇志 b
久米大作 key、小川美潮 vo

○すし屋のケンさん
○カタピラの花
○隅田川大惨事
はにわちゃんバンド:
青山純 ds、れいち vo,ds、ふじおよしこ(三味線)、寒河江勇志 b
ほんまよしのぶ g、
久米大作 key;小川美潮 vo

○俺にかまわず行け
オレカマ軍団:  (※スピーカー左から)
青山純 ds、ポンタ ds、れいち ds、仙波 ds

○明るいテレンコ娘
○めだか
はにわオールスターズ

♪お正月によく聞くような邦楽の曲。


はにわちゃんバンドだけだと思っていたら、仙波さんがリーダーの
他のバンドでの演奏も聞くことができました。
もちろん仙波さんがすべての曲で演奏に参加しています。
仙波清彦(和太鼓,perc)

和楽器奏者などメンバーの漢字を知らない人も多いです。
れいちさんは最初からかな文字ですね。

笛のしばたさんは「てつひと」と書きましたが、「てつひこ」かも
しれません。

小川美潮さんはオールスターズでは普通にメンバーとして、
はにわちゃんバンドではゲストとして紹介されました。

PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・イヤー・FMライブ・スペシャル/井上陽水 | HOME | ニュー・イヤー・FMライブ・スペシャル/南こうせつ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]