忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/ノーバディ
2009/07/04 22:01
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<NOBODY>NHK-FM,1984年1月7日

この番組をチェックするのは約半年ぶり。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○レットミービー
○バックトゥバック
○リバプールより愛をこめて
○マージービートメドレー (23)
○バックトゥ'64
ノーバディ:
相沢行夫、木原敏雄;
ふじおか(ひろし)ds、梁邦彦 key、まつだ(りゅういち)b


この番組はライブ演奏があると分かっているときじゃないとチェック
しないから、半年ぶりにきいたことになります。

トークをカットして生演奏ばかり残しているけど、この回は演奏時間
が長かったのか、番組の3/4くらいは残しているんじゃないでしょ
うか。
特にマージービートメドレーは23曲を12分くらい演奏しています。
知っている曲もあるけど、タイトルが出てきません。(苦笑)

サポート・ミュージシャンのメンバー紹介では姓しか言ってませんが、
他の出演で名を探しました。漢字は分からないんですけど。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/ハナモゲラ和歌 | HOME | ライブ・コンサート/清水靖晃>>
コメント
音楽に目覚めたころだった。リアルタイムで聞きながらラジカセで録音もして。何回も聞いた。メドレーにはユーリアリーがっとミー入ってませんでしたっけ
【2009/08/06 21:55
WEBLINK [ ] NAME [ あきら #9b2d277917 ] EDIT
初めまして。コメントありがとうございます。
記事にも書いているように、メドレーの曲のタイトルは分かりません。僕はタイトルとメロディーが結びつかないのが多いんです。(苦笑)
【2009/08/06 22:26
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #4fc2c87fe6 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]