忍者ブログ
# ライブ・コンサート/セッショングランプリ
2009/07/09 16:41
[ライブ・コンサート]民放FM,1984年1月21日
<セッショングランプリ>

ゲストに松原正樹さん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

Through Out
Fine Weather
Give Me Some Lovin
Head Game
○リリース・ユアセルフ
SESSION GRAND PRIX:
永田一郎 p、鳴瀬喜博 b、つのだひろ ds、本多俊之 sax
山岸潤史 g、ラッキー川崎 org
ゲスト=松原正樹 g
東京、新宿ピット・インより公開生中継


外は大雪と言ってますが、ライブハウスは熱気に溢れているようです。
いきなりテンションの高い歓声と演奏で始まりました。
いままでもこんなに熱い演奏だったかな?と、思わせられます。

メンバー紹介から始まる予定だったのに、それを忘れたナルチョが
演奏を始めてしまったらしいです。
この曲はベースで始まりますからね。

どちらも行ったことがないけど、セッション・グランプリが出演する
なら、新宿ピット・インより六本木ピット・インじゃないの?と、思い
ますが、番組の企画だからでしょうか?

この日は松原正樹さんがゲストで出演しました。
2曲目が終わった後で呼び出されますが、<Head Game>では、
ギター・ソロ・バトルも聞くことができました。
なんとなく、このソロが松原さんかな?なんて聞いてましたけどね。

以上4曲はアルバムにも収録されていて、お馴染みの曲でしたが、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/2144/
最後の曲は誰の曲か分かりません。
ボーカル入りの曲で、ナルチョ&セッショングランプリなんて言ってた
ので、ナルチョの選曲かな?

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/温故知新パート3/ドラマー編 | HOME | アドリブ誌 '84年2月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]