忍者ブログ
# ライブ・コンサート/ハイファイセット
2009/07/28 10:36
[ライブ・コンサート]<ハイファイセット・ライヴ>民放FM,1984年2月11日

アルバム発売前ですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

 ?
♪街角を流れる風の視線が一日ごとに深くなる・・・
○フェアウェル・パーティー by 松任谷由実
○人生はジャム・セッション
○水色のワゴン   by 田口俊 作詞、山本俊彦 作曲
○霧雨で見えない by 松任谷由実
○素直になりたい
○卒業写真
○ダウンタウン・ラブ・ルネッサンス
ハイファイセット:
大川茂、山本俊彦、山本潤子

演奏メンバーは紹介されませんでした。

1曲目は井上さんがお得意のナンバーと紹介してましたが、英語の曲だし、「Show」という言葉が聞こえたんだけど、ほとんど聞きとれませんでした。
2曲目は日本語だからなんとか。
6曲目の<霧雨で見えない>は山本さんがソロで歌って、後の二人は久々に楽器を演奏すると言ってました。何の楽器を演奏しているんでしょうね?
そして、ユーミンが久々に書いてくれたと言ってるんですが、この曲はすでに麗美さんのアルバムに入っていて、僕としては麗美さんの歌の方が馴染みがあるんですけど、同じ曲をほぼ同時に二組のアーティストに提供したってこと?

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/アルフィー | HOME | レイミー/麗美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]