忍者ブログ
# もしも明日が/わらべ
2009/08/23 22:36
もしも明日が わらべ 28K-66,1984年3月5日

ふたり?

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A

 1.もしも明日が

 2.ここへおいでよ

 3.レンゲ畑でいねむりしたら

 4.涙のブランコ

 5.黄色いボタン

SIDE B

 1.めだかの兄弟

 2.野菜の詩

 3.How to 悲しみクッキング

 4.昔、むかしは・・・

 5.春風の郵便屋さん

作詞:荒木とよひさ
作曲:三木たかし
編曲:佐藤準 A1,2,B3、三木たかし A3、後藤次利 A4
   鈴木慶一 A5,B2,4、坂本龍一 B1,5

わらべ:倉沢淳美、高橋真美


僕のメモにはふたりしか書いていない。書いていないというか、雑誌を切り抜いた二人の写真を貼っているだけなんだけど。ということは、もう一人のメンバーだった高部知子さんはこのアルバムがリリースされたときには抜けていたんですね。
でも、デビュー曲の<めだかの兄弟>のときは3人で歌っていたはずで、このアルバムでは歌を録り直ししているのだろうか?それとも、高部さんの歌を抜いている?
このアルバムはレンタルしたので聞いて確かめることはできないんですよね。

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ラッシュ/葛城ユキ | HOME | SPECIAL LIVE IN TOKYO/寺尾聰>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]