忍者ブログ
# ライブ・コンサート/安全地帯
2009/09/03 21:10
[ライブ・コンサート]<安全地帯・公開ライヴ!!>民放FM,1984年3月24日

ブレイク後。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

Big Joke
Run Of Luck
Illusion
○ワインレッドの心
○置き手紙
Las Vegas Typhoon
WE・RE ALIVE
安全地帯
玉置浩二 vo,g、武沢豊 g、矢萩渉 g、六土開正(( b,key、田中裕二 ds
東京、新宿「ルイード」より公開生中継


大ヒットした<ワインレッドの心>が'83年11月25日にリリースされているので、ブレイクした後ですね。「ルイード」での公開録音だから、いきなり歓声で始まるのかと思ったら、大人しいこと。シーンとしている感じです。司会の井上堯之さんの話でまだ安全地帯が登場していないことが分かりましたが、「じゃあ、安全地帯がステージに出てきたら歓声が起きるだろう」なんて思ったんですけど、それも拍手だけでした。安全地帯は大人向けのバンドなんですね。
女性アナの田中みどり(漢字は?)さんが、<ワインレッドの心>を聞いて、その曲のイメージで応募された方もいるのでは?」なんて話してましたが、そういう気がしないでもないですね。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ドガタナ・ワールド/迷盤・珍盤・保存盤 | HOME | イーチ・タイム/大瀧詠一>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]