忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/AB’S
2009/09/05 11:35
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<AB'S>NHK-FM,1984年3月24日

珍しいですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

テーマ曲:Why Don't You Get High 0:40
Correspondence 3:40
Just A Rainy Blues 3:55
○Japanese Pankish Girl 4:30
○One Night In Moscow 5:07
○Destination 5:47
AB'S:
芳野藤丸 g、松下誠 g、安藤芳彦 key、岡本敦男 ds、渡辺直樹 b
'84.2.23.サウンドインにて


たしかこの番組はいつもNHKのスタジオで収録していたと思いますが、今回はサウンドインで行われています。その理由を話しているかどうか分かりませんが、トークはカットしている部分も多いのでよく分かりません。

最初のテーマ曲は司会の高橋基子さんがこの番組の恒例で「聞かせてください、あなたの思っていることを。・・・」と喋っている部分で演奏されていますが、誰の曲なのかまったく分かりません。AB'Sのアルバムには入っていそうにないし、芳野藤丸さんと松下誠さんのソロにも入っていないし。
その曲のタイトルに関しては当時のFM誌に載っていたものを書いているので、僕の聞き間違いはないです。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・イン'84/イルカ | HOME | ドガタナ・ワールド/迷盤・珍盤・保存盤>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]