忍者ブログ
# サンタナ
2006/10/28 21:55

サンタナ
サンタナ 20AP-2601;SOPN-87,1969年10月(in USA)

どのアルバムから遡って聞いたか分からないので、
デビュー・アルバムからupしよう。



SIDE A
 1.WAITING
 2.EVIL WAYS
 3.SHADES OF TIME
 4.SAVOR
 5.JINGO
SIDE B
 1.PERSUASION
 2.TREAT
 3.YOU JUST DON'T CARE
 4.SOUL SACRIFICE

サンタナのI~IIIまでだとこのアルバムが一番聞いていないかな。
もちろん好きじゃなかったと言うわけではなく、
おそらく短期間に何枚も買ったので、
より好きなアルバムを聞く時間が多くなったからだろう。

その3枚の中では聞いていないであって、これもよく聞いたアルバムだったと思う。
ノイズの少ない音で聴きたいから、後に再発されたレコードも買っている。
※最初に買ったレコードも再発盤。

ともかく、サンタナは好きなのでCDも買ったし、近年のレガシー・エディションも買った。
けれど、もうこれ以上は金銭的な問題で買うことはできない。
でも、紙ジャケも欲しいよね。(苦笑)

PR
CATEGORY [ サンタナ関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<天の守護神/サンタナ | HOME | ロータスの伝説/サンタナ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]