忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/サダオ・イン・N.Y.
2009/09/26 14:14
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]<サダオ・イン・N.Y.>民放FM,1984年4月21日


新作発表前に。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

ボトムライン、ファースト・ステージ
○セイ・ホエン
○つま恋
○サイド・ストリート
○オレンジ・エキスプレス
演奏=渡辺貞夫、ボビー・ブルーム g、オナージ・アランガムス key
ヴィクター・ベイリー b、バディ・ウィリアムス ds
スティーヴ・ソーントン perc

'84.2.26. ニューヨーク、ボトムラインにて


渡辺貞夫さんはこの年の2月から3月にかけてN.Y.にレコーディングに行っていて、1日だけボトムラインでライブをやったそうです。メンバーは昨年の来日メンバーのようですね。そして、この日はファースト・ステージの模様が放送されました。

ファースト・ステージが終わった後にインタビューしていたようです。
渡辺:みんなやっぱし、あのー、ニューヨークのステージ (←聞き取れず)ホームタウンだからやっぱし、がんがんなんかやっちゃったって感じなんですけれど、(笑)。まぁ良いじゃないですか。最初は。
インタビュアー:じゃあ2回目はもうもっと盛り上がる予定で?
渡辺:うーん、もっと落ち着きたいんだけどね。僕としては。うん。
インタビュアー:でも、1回目としてはまぁ。
渡辺:そうですね。みんな曲も覚えてきてくれたし。そういうことではね。ただステージが狭いから日本とおんなじ気分でやってるからちょっとね、ガード(←?)なんですよね。そこだけなんとかしたい。

バックのミュージシャンだと思うけど、周りの声がうるさかったです。(苦笑)
賑やかだったということなんですけど、
インタビューを聞きとるのにはちょっとね。

PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・イン'84/ジョージ・ウィンストン | HOME | ドガタナ・ワールド/ニュー・ディスク・セレクション>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]