忍者ブログ
# TV/中本マリ
2009/10/02 09:55
TV/中本マリ JCV-10033,1984年4月21日

FMで聞いています。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

SIDE A

 1.TV

 2.CIAO!

 3.ONE PLUS ONE

 4.WORKIN

 5.STAY CLOSE

SIDE B

 1.フライン

 2.マ・ベル・フランス

 3.ラッキー・レイディ

 4.ルック・アフター・ミー

編曲:Don Grusin

 

ドン・グルーシン:Keyboards,Linn Drums,Percussion, vo keyboards

津垣博通:Keyboards

中沢健次:Trumpet

鍵和田道男:trombone

鈴木和雄:Sax

唐木裕史:Guitar

坂井正之:Bass

平山恵勇:Drums

 


 

 

FMで全曲、順番通りにチェックできたようです。
46分テープに録音していて、A,B面それぞれの余りにVIJ-28021(アルバム・タイトルは調べていません)の<ネバー・トゥ・レイト>と<ゼア・イズ・ナッシング・モア・トゥ・セイ>を入れているようです。同じ番組で放送されたのかどうかは覚えていません。

カセットのインデックスに最後の曲を<ルック・アフター>と書いていて、アドリブ誌のレコード紹介欄では「ミー」が付いているんですけど、これはやはり僕の書き忘れでしょうか?

誰の作品かは全く分かりませんが、バックのミュージシャンはアドリブ誌に載っていたものを書いています。ドン・グルーシンの楽器で「vo kyd」と書かれていたものがあったんですけど、これってもしかしてVocorderのこと?

PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<中本マリⅢ | HOME | AFTER 5 CRASH/角松敏生>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]