忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/NSP
2009/12/14 16:44
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<NSP>NHK-FM,1984年6月16日

3年振りの出演。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○冬の時代

○愛のロジック

○マイソング

○夕暮れ時は淋しそう

○夏風の女

N.S.P.:天野滋、平賀和人、中村貴之;

やまだこうじ ds、澤近泰輔 key、こんどうまさあき e.g

 

ピアノをバックに高橋基子さんによるいつものお喋りが始まります。

ピアノのメロディーは何か聞いたことがあるような気もするけど、
タイトルは浮かんできません。

NSPの曲なのか、ちゃんとしたタイトルが無いアドリブなのかよく分かりません。

 

NSPがこの番組に出演するのは3年ぶりだそうですが、前回の出演を残していないのはライブ演奏が無かったからかもしれません。今回はトークを削って30分ほどにまとめて残しています。

アルバム「冬の時代」をリリースしたばかりですが、覚えている曲はあるのだろうかなんて思っていたけど、この番組を聞いてみると<愛のロジック>はなんとなく覚えがあるような気がします。

ミュージシャンは2人の漢字が分かりませんでした。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'84/ザ・プレイヤーズ | HOME | ライブ・コンサート/ザ・スクェア>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]