忍者ブログ
# パワー・ステーション/中原めいこ
2013/03/15 10:34
中原めいこ中原めいこ
[パワー・ステーション]民放FM,1988年9月4日
<Back To The Live Town/中原めいこライブ>

「パワー・ステーション」でのライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ




○ココナッツの片想い
○こんな気分じゃ帰れない
Don't be silly(冗談じゃないわ)
What's going on
Happy birthday, Love for you
ニューヨークでサルサ
○恋はサンバにのせて・・・
○ふたりのRainy day
中原めいこ
演奏=白田朗 key、堀越信泰 g、小林信吾 key,arr.、長谷部徹 ds
   
松原秀樹 b、えとうたかなり perc
杉本和世 cho、坪倉唯子 cho

'88年8月19日、新宿、「パワー・ステーション」にて収録


この年の3月、アルバム「鏡の中のアクトレス」リリース後の4月に「ライブ・コンサート」で生演奏を聞いてから5ヶ月後ですね。ライブが行われた日で言うと4ヶ月ちょっとということになりますが、ダブっている曲が半分もないです。バックのメンバーも変わっていないので、アルバムなどの市販ソフトを聞いていない僕には嬉しいことです。
余裕があればCDを買いたいところだけど、この頃はもうレンタルもほとんどしなくなったし、FMのライブ放送が頼りで、楽しみにしていたんです。

相変わらず、パーカッションのえとうさんの漢字は分かりません。

PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 3 ]
pagetop
<<'88城島ジャズ・イン | HOME | ライブ・コンサート/BOX>>
コメント
確か、スティーヴ衛藤さんの本名だったはずです
【2013/11/27 05:28
WEBLINK [ ] NAME [ 宗 #4d97c0425c ] EDIT
宗さん、ありがとうございます。

スティーブ衛藤さんなら名前を知っています。
【2013/11/27 23:16
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f1d2d7a ] EDIT
こんにちは! 中原芽衣子のLPやCDは全部集めていますが、「Happy Birthday, Love for you」という曲はライブで聴いたことはありません。 「Happy Birthday,Love for you」という曲を私のgmailに送ってもらえますか?
【2023/09/28 23:36
WEBLINK [ ] NAME [ tsenghom #7369d0591c ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]