忍者ブログ
# '88城島ジャズ・イン
2013/03/16 10:52
['88城島ジャズ・イン]民放TV,1988年9月8日

待って、待って、・・・。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

SPOIL YOUR HEART
CALYPSO HURRICANE
松岡直也グループ:松岡直也 key、津垣博通 key、和田アキラ g
         高橋ゲタ夫 b、木村万作 ds
         菅野真吾 perc、ウィリー長崎 tim

大分県、別府・城島にて


'84年にTV放送を見て以来、毎年楽しみにしていた城島ジャズ・フェスの放送でしたが、この年は待っても待っても新聞のラテ欄で見つけられなくて、とうとう年を越してしまいました。
地元のTV局で放送されたかどうか未だに分からないんですが、年を越したことで放送を諦めました。
そして、2000年代に入ってから、松岡直也グループの出演分だけを見せてもらいました。

リアルタイムで言えばこの記事をアップするのは早いけれど、2000年代のいつ頃だったかよく覚えていないので、ここで記事にしました。放送日は関東の放送日のようです。
ザ・スクェアが出演したのは知っているんですが、他には誰が出演していたのか知りません。
PR
CATEGORY [ TV ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
<<マリンピアくろい ジャズ・フェスティバル'88 | HOME | パワー・ステーション/中原めいこ>>
コメント
前日入りしたら、土産物屋で翁一行と一緒になり、サインを頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/himebow/5611195.html
【2013/03/17 22:09
WEBLINK [ URL ] NAME [ himebow #2ab17980fb ] EDIT
どうもありがとうございます。
マリーンさん、阿川泰子さん、辛島文雄さん、マルタ・ヒット&ラン、といったところだったんですね。
【2013/03/18 17:56
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #99be65fdac ] EDIT
スクェアが抜けてます・・・
テレビではmiss youとTruthが放送されました。
【2013/03/18 20:17
WEBLINK [ URL ] NAME [ himebow #2ab17980fb ] EDIT
スクェアの出演はブログの記事に書いているので除きましたが、その2曲が演奏されたんですね。
どうもありがとうございました。
【2013/03/18 21:24
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #99be65fdac ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]