忍者ブログ
# ゴールデン・ライブ・ステージ/ピエール・バルー
2010/04/14 16:58
[ゴールデン・ライブ・ステージ]民放FM,1984年8月26日
<ピエール・バルー、来日ステージ>

バックはムーンライダーズ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログへ

○あの日
○愛は私たちより強く
with 大貫妙子
○山脈
○かっこう
with 清水靖晃
○愛する勇気
○男と女のサンバ
○出逢いの星 with 大空はるみ、大貫妙子
ピエール・バルー vo
演奏=鈴木慶一とムーンライダーズ
ゲスト=大貫妙子、大空はるみ、清水靖晃、立花ハジメ、小林泉美
'84年5月16日、東京、五反田簡易保険ホールにて


この番組でも以前の来日ステージを放送していますが、僕が彼のライブ放送を聞くのは3回目です。でも、これで最後でしたけどね。
サポート・ミュージシャンは以前のライブでもやっていたムーンライダーズでしたが、今回のゲストは大貫妙子さんと大空はるみさんがボーカルで、清水靖晃さんはピアノとテナー・サックスで参加しているようです。立花ハジメさんと小林泉美さんはどの曲で参加しているのか分かりません。放送されていないかもしれませんね。
前回は高橋幸宏さんが通訳をしていましたが、今回の放送で聞こえた通訳は大貫妙子さんの声のようでした。でも、通訳の人がいるらしいので、大貫さんとは違うかもしれません。

 

PR
CATEGORY [ Golden Live Stage ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<CRYPTOGRAPH~愛の暗号~/小林麻美 | HOME | トップ・オブ・ジャパン/南こうせつ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]